SSブログ

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』

カナガン ドッグフード [カナガン ドッグフード]

カナガンドッグフードとは


カナガンドッグフードはイギリス原産のドッグフードで、ネット上で非常に評判がいいドッグフードです。口コミでの評価も高く多くの飼い主さんから絶賛されています。

高品質なプレミアムドッグフードという位置づけのため価格は市販のものよりも高めですが、安全性と栄養面に優れていてワンちゃんの食いつきもいいということを売りにしています。

グレインフリーというのもこのカナガンの特徴のひとつです。グレインフリーというのは穀物を使用していないということです。犬は肉食なので穀物の消化が悪いのであんまり食べないほうが良いと言われています。穀物は原料が安いので市販の安価なドッグフードは穀物でかさあげしていると言われています。

カナガンは穀物使用しておらず、新鮮なチキンが原料です。人間が食べられるくらいに安全なヒューマングレイドと呼ばれるものでワンちゃんにも安心して与えることができると好評です。

栄養の面でもたんぱく質が豊富で栄養バランスもしっかり考えられて作られています。たんぱく質は犬の筋肉、骨、免疫、毛並みなど健康を支える上で重要な栄養素といわれていてこれが不足すると元気がなくなったり、病気になりやすくなると考えられています。

保存料を使っていないため賞味期限が短いというデメリットはありますが、安全性の高いドッグフードとして今、最も注目を集めているといっても過言ではないドッグフードです。口コミでの食いつきがいい、しっかり食べてくれるようになった、元気になったなど良い評価が多いですし、安心して与えることができると思います。
イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



子犬のアップ.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。