SSブログ

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』

ドッグフード 愛犬 [ドッグフード 愛犬]

愛犬のためのドッグフード選び


愛犬の健康のためにはドッグフード選びが大事ですね。毎日の食事の品質が悪いと健康を害してしまうので品質がいいものをあげたいですね。品質がいいものを選ぶポイントとしてあんまり安いドッグフードは避けたほうがいいです。

安価なドッグフードは添加物や保存物が多く使われています。こうした添加物などは発がん性があったり、内臓器官の不調をもたらす可能性もあるのでやめたほうがいいです。

また、安いドッグフードは穀物を使用していることが多いです。原材料の欄をみて最初のほうに穀物が書かれているものは、穀物の量が多いのであんまり品質がよくないです。穀物は原料が安いので会社的には利益がでやすくていいですが、犬の健康という点では微妙です。

犬は肉食なので穀物の消化があまりよくないことが多く、アレルギーの原因になりやすいです。そのため最近は穀物不使用であるグレインフリーのドッグフードが人気です。穀物が必ずアレルギーになるわけではないですが、なるべくならあんまり穀物を含まれていないものを選びましょう。

とにかく安すぎるドッグフードというのは何か裏があると考えたほうがいいです。肉副産物を使っているものも注意です。こうした肉は病気の家畜や事故死した家畜の肉や骨、内蔵など含まれていたりします。どんなものが入っているか分からないからこその怖さがありますので、愛犬にあげるのは避けた方がいいといえます。

愛犬の健康を考えるのであればある程度値段が高くても品質がしっかりしているドッグフードの安心です。

786b0f56235f1a0f258f1493f0db3cd8_s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。