SSブログ

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』

ドッグフードランキング [ドッグフードランキング]

ランキング上位のドッグフードはなに?


ドッグフードは以前は安くてコスパが良いものが人気でしたが、最近はプレミアムドッグフードといわれれる品質が高いものに人気が集中しています。

ワンちゃんの健康を第一に考える飼い主さんが増えているということも影響していると思われます。あとは市販の安いドッグフードの危険性についての認識が広まったという事情もありそうです。保存料とか添加物とか品質の悪い原材料を使っているドッグフードは健康によくないし危険ということでこうした安いものを避けて品質のいいドッグフードに人気が集まっています。

特に人気があるドッグフードのベスト3を紹介します。

1位.カナガンドッグフード
イギリス原産のドッグフードでオススメドッグフード1位に掲載しているサイトは非常に多く、口コミや満足度での評価も高いです。ワンちゃんが元気になったとか毛並みが良くなった、アレルギーが解消したという声もあります。

新鮮なチキンを使用していて栄養素も豊富、人工保存料も使っていないので安心と好評です。健康と安全性と重視したい飼い主さんに選ばれています。
イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』



2位.ファインペッツ
すべての犬種、犬齢にあうペットフードで、世界最高基準の安心安全を実現しています。無添加で安全性も高く、ラム肉、鶏肉、鮭肉など豊富なお肉をつかっていて栄養価も高いです。お試しも用意されているので愛犬にあうかどうかをお手軽に試すことができます。コスパも比較的良好です。
FINEPET'Sドッグフード



3位.オリジン
高タンパク低炭水化物のドッグフードで穀物を使用していないのが特徴です。犬は穀物が含まれていると消化不良になりやすいのでこうすいた穀物不使用が最適といわれています。人間でも食べられる原材料を使用していて安全性も問題ないですし、多くの方に選ばれています。種類がいくつもあり、全体的に若干高めですが、高い栄養価と安全性で多くの飼い主さんに選ばれています。
世界50か国以上で愛されている!【オリジン】



ed6cf6279f821ded53dc134a76519b54_s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|カナガン ドッグフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。