SSブログ

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』

コストコ ドッグフード [コストコ ドッグフード]

コストコには「カークランドシグネチャー」というコストコ限定のドッグフードが有名です。アメリカ原産で1キロあたり約315円と非常に安くコスパがいいです。人気もある注目されているドッグフードではありますが、不安な点もいくつかあります。

まず、一番大きいのが穀物が使用されているという点です。犬にとって穀物は消化が悪いのでなるべく入っていないほうがいいと言われています。玄米・米・精製麦が含まれているのでちょっと微妙かもしれませんね。ビートパルプもあんまりよくないと言われていますがこれも含まれていますのでちょっと不安な点ですね。

ラム肉がメインというのはこの価格帯のドッグフードのなかでも優秀だと思いますが、ほかの成分にちょっと不安点がありますので、品質がいいものを選びたいという飼い主さんにはちょっと向かないかもしれません。

容量が大きいので多頭飼いならいいですが、小型犬とか中型犬の場合にはちょっと多すぎるかもしれませんね。あんまり多いと劣化したり品質が落ちるのでちょっとむずかしいかもしれません。

高級なプレミアムドッグフードと比較すると劣りますが、激安のドッグフードのなかでは比較的品質もよくていいと思います。ただ、不安な点もあり、量も多いので購入は慎重にしたほうが良いと思います。


f82e172f9b8573c1763fb8cecd5f1df8_s.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。