SSブログ

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』

ドッグフード 人気 [ドッグフード 人気]

人気のあるドッグフード


ネット上では海外産のドッグフードが人気です。食品とか国産のほうが安心という方は多いと思いますが、ペット産業については日本はペット後進国といわれていて、ペット先進国よりも遅れています。

ドッグフードについても一応の基準がありますが、品質管理がペット先進国より緩いので品質が悪いものも多く出回っているということで海外の品質がいいドッグフードを選ぶ人が多いです。

いまはネット通販で簡単に海外のドッグフードも購入できるということで高品質の海外産ドッグフードが選ばれています。イギリス、アメリカ、カナダ、ドイツあたりがペット先進国といわれていて品質の良いものが多いです。

いろんな高品質プレミアムドッグフードがありますが、なかでもカナガンドッグフードは人気が高いです。イギリスで販売されていますが、イギリスでの評価も非常に高く多くの飼い主さんが購入しています。

日本でもその品質の良さが注目されていて近年人気が高まっています。カナガンの特徴としては、穀物不使用という点があります。穀物を使用しているとアレルギーや消化不良になりやすいので避けたほうが良いと言われています。

市販の安いものは穀物で嵩上げしているものがあるのでこういうのは良くないということで穀物不使用、グレインフリーと呼ばれるものに人気が集まっています。

カナガンはほかにも新鮮なチキンを使用していて、人工添加物も不使用なので安心という声が多いです。豊富なたんぱく質も含まれているので健康にもいいと評判がもよく、口コミの評価も高いドッグフードです。

公式では100%のワンちゃんが食べたと主張していますし、食いつきもいいといわれています。個体差はあるものの多くのワンちゃんに愛されているということで日本でもよく売れています。

市販のものより割高でサンプル品がないのはちょっとデメリットではありますが、多くの飼い主さんに選ばれていて評判がいいのは事実なので品質がいいものを選びたい方はカナガンを検討してみると良いかもしれませんね。
イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。