SSブログ

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』

ドッグフード 安心 [ドッグフード 安心]

安心して与えられるドッグフードとは


ドッグフードに対して不安を感じる声は意外とあります。市販の安いドッグフードの場合は成分が不明瞭だったりするので心配する声があります。大容量で安く売られているものは何が入っているかわからないですし、不安も多いのではないでしょうか。

実際に安いドッグフードの場合は、原料が安い穀物を使っていることが多いです。穀物は犬には良くないと言われています。もともと犬は肉食なので消化器官が短く、穀物の消化は得意ではないのでアレルギーや消化不良を起こしやすいと言われています。

ただ、穀物は安いためコストの削減になるとの理由で利用しているドッグフードの会社が多いです。また、ドッグフードの成分についてはいまだに曖昧にしている会社もあります。

たとえば、原材料の欄に穀物等と書かれていて詳しい穀物の内容が分からないようなものまであります。肉についても肉類だけしか書かれていないものもありますのこういうのは不安ですよね。

やっぱり安心して愛犬に与えるためにはある程度高くなってしまっても高品質で原材料がしっかりしているものが良いと思います。

海外のプレミアムドッグフードと言われるものであれば原料がはっきりとしていて安全管理も徹底しているので安心です。品質の悪いものを食べ続けると健康によくないですし、病気で治療とか手術となると数十万円かかることもありますので多少高くても品質のいいものを選んであげたいですね。

q_petfood_01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。