SSブログ

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』
オリジン ドッグフード ブログトップ

オリジン ドッグフード [オリジン ドッグフード]

日本で生産されるドッグフードには安価で品質があまり良くないものも多いということで海外産のドッグフードが人気です。輸送にお金がかかるのでちょっと割高なものが多いですが、それだけ品質がいいということで飼い主さんの間で人気です。

オリジンもカナダ産のドッグフードで品質がいいと好評です。穀物不使用のグレインフリーで愛犬家に信頼されています。穀物が含まれていると消化が悪くなりやすく、かさ上げしていて栄養価も不安視されるということでグレインフリーのものが人気です。

新鮮骨なし鶏肉、乾燥鶏肉が主原料でほかの原料も安全なものを豊富に使っています。生物学的に適正といわれる配合バランスを考慮して作られていて、ワンちゃんの健康を大事にするドッグフードです。

高タンパク質で低炭水化物という栄養のバランスもしっかりしているので安心です。ハーブも含まれていて免疫と毒素を除去する作用もあります。

1キロあたりの価格が高めなのでコスパは悪いですが、それでも健康のためには非常にすぐれたドッグフードといえます。

実際に購入した方の評価をみても非常に高く満足している方が多いです。世界的にも評価されている最高水準のドッグフードといえますので、本当にいいドッグフードをお求めの方にとっては有力な候補になるはずです。

2c7f676df67d5b1ff9436d432c04db7f_s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
オリジン ドッグフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。